七十七銀行名球会入り | ( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

( ̄◇ ̄)( ̄m ̄*) ( ̄∇ ̄;) ( ̄ー ̄)

日記やお題、株取引の記録まで、書きたい事は何でも書くブログです。

七十七銀行が名球会入りしました~クラッカー

(仙台拠点で東北最大の地銀)

 

3292円×3800株(1250万)で買った株を

3575円×3500株(1251万)で売って

300株タダ株ゲットですウシシ

 

七十七銀行は300株から株主優待がもらえます。

100株は7月に名球会入りしたので、これで合計400株。

資格を得る事ができました。

 

100株持っていたから200株で良かったんですけど、

いけそうな雰囲気だったので、攻めて300株ゲットしました。

 

野球にたとえると普通に2塁打だったのを、

アウトの危険犯して激走し3塁打にしたって感じですね。

 

 

しかしもし11/2に約定しなかったら

次の日から下がって、11/9現在3220円ですからね、大変な事になる所でしたよアセアセ

ふぅほっこり

 

 

 

どんどん増やしていくぞ~おーっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村