ポカリスエットを買って当てよう!!秋の生活応援キャンペーンに当選しました~クラッカー

 

 

カロリーメイトを買って応募しました。

 

 

3000円はありがたいですよにやり

 

そそられる懸賞がなくて

しばらく応募してなかったんですけど、当選は4ヵ月ぶりかぁ。

7~8ヵ月程度、間が空いてると思ってましたようーん

 

 

 

今日は懸賞に応募するために、まるちゃんの焼きそばを食べました。

金券5000円が1000名ですよイヒ

でも全国だろうし厳しいかな~ほっこり

 

バーコード2枚必要なので、二袋買ったから、来週も食べないとウシシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村