去年は市から来る補助券の検診票でエコーまでしてくれていたのに今年からエコーは有料との事。
1600円程かかるが一年に一度だしエコーもお願いしました。
1時間程して呼ばれ久しぶりの内診椅子に…
何回のっても慣れないものです。
エコーを始める前に子宮頚管にポリープ ありますねーと明るい声で言われ、え
っと思っていたら今度は子宮の中にもポリープ ありますねー
とこれまた明るい声で言われました
ワナワナして説明もないまま着替えをする様に言われ中待合室のような所で待たされていたのですが、予想外の事に頭の中でポリープの文字がグルグル回っていました…
診察室に呼ばれると子宮頚管に小さめのポリープが出来ているとの事、子宮内膜ポリープも何個かあると言われ、取り敢えず子宮頚がんの結果を待って子宮頚管ポリープは来週取りましょうと言われました
取るとき痛いのかとか全然説明もなく家に帰るなり携帯などで調べるも痛くないと書いてはあるけど、実際除去する時に痛かったと言う人。
血が止まらず焼いたと言う人。
ワナワナしなが1週間過ごす事になりました。
