上の娘が5歳。
下の息子は2歳。
早いな…
特に下の子は早くて途中で見逃した成長何個かあると思います
ただ、元気で毎日イヤイヤしてくれてる事に感謝してます
←嘘です
もーーイヤイヤ
イヤー
って感じです
上の娘は結構あっさりしていて楽だった分ツケが回ってきたのか…本当に毎日起きてる半分の時間は泣いてます
何がそんなに気に入らないのかはわからないのですが、イヤー
イヤー
を連呼してわかりやすいイヤイヤ期に入ってまだ2週間程ですが、もう死にそうです
上の娘も普段は結構温厚なタイプですが、イヤイヤされて、もうやめてー
と一緒に泣いている事も多々あり、「もうママどうにかして
」と何回も言われています
ママだってなんとかできるもんならしたいししてるよ
と言ってみたものの上の娘にしたら4歳にして毎日あのイヤイヤに付き合わされて嫌な思いしてるんだろうなぁ…と反省
ごめんねの気持ちを込めておやつを一つサービスする毎日です 笑
話は変わりまして、下の息子には毎年サンダルを購入するのですが、今年は悩みに悩んでコレ↓にしました
こちらはイフミー とBdeRというところのコラボ商品でZOZOで購入しました
黒なので服に合わせやすくてなかなか良かったなと思っていた矢先、まだ注文してから届いてない段階で値下げ…
なんかいつも私こんな感じでついてないんですよね
とても気に入っているのですが、イヤイヤでいつもこのサンダル投げられちゃっているので、夏までもつか不安です
こんな長い滑り台も怖いもの知らずで1人でどんどん滑っちゃう本当最近更に目が離せない…


