☺︎育児記録☺︎ -2ページ目

☺︎育児記録☺︎

7月から二人育児に奮闘中

早いものでもうすぐ子供達2人、誕生日を迎えますキラキラ

上の娘が5歳。

下の息子は2歳。

早いな…ガーン

特に下の子は早くて途中で見逃した成長何個かあると思いますアセアセ

ただ、元気で毎日イヤイヤしてくれてる事に感謝してますハート ←嘘ですタラー

もーーイヤイヤ!!イヤー!!
って感じですえーん

上の娘は結構あっさりしていて楽だった分ツケが回ってきたのか…本当に毎日起きてる半分の時間は泣いてますぐすん

何がそんなに気に入らないのかはわからないのですが、イヤー!イヤー!を連呼してわかりやすいイヤイヤ期に入ってまだ2週間程ですが、もう死にそうですショボーン

上の娘も普段は結構温厚なタイプですが、イヤイヤされて、もうやめてーアセアセと一緒に泣いている事も多々あり、「もうママどうにかしておーっ!ムカムカ」と何回も言われていますタラー

ママだってなんとかできるもんならしたいししてるよ!と言ってみたものの上の娘にしたら4歳にして毎日あのイヤイヤに付き合わされて嫌な思いしてるんだろうなぁ…と反省ショボーン

ごめんねの気持ちを込めておやつを一つサービスする毎日です 笑

話は変わりまして、下の息子には毎年サンダルを購入するのですが、今年は悩みに悩んでコレ↓にしました星


昨年はイフミー で出されている青いサンダルにしたのですが、履かせやすいし良かったのですが、青すぎてサンダルばかり主張されてしまったので、今年はコレにしましたおねがいサイズは14cm。

こちらはイフミー とBdeRというところのコラボ商品でZOZOで購入しましたルンルン
黒なので服に合わせやすくてなかなか良かったなと思っていた矢先、まだ注文してから届いてない段階で値下げ…タラー
なんかいつも私こんな感じでついてないんですよねショボーン

とても気に入っているのですが、イヤイヤでいつもこのサンダル投げられちゃっているので、夏までもつか不安ですガーン

こんな長い滑り台も怖いもの知らずで1人でどんどん滑っちゃう本当最近更に目が離せない…ショボーンアセアセ