面会してきました! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇








昨日は

たくさんの祝福コメント
有り難うございます✨️✨️

今日

面会に行ってきました~🐼宇宙人

母子ともに元気そうで一安心

👇


抱っこさせてもらったよ🐼ドキドキ

凄く小さくて…

私の顔が大きく見える😅

新生児を抱っこって

うん十年ぶりで

とんでもなく緊張したよ😅

ちなみに
パパは怖がって抱っこしなかった😂

お嫁ちゃんのお父様も怖くて
抱っこできなかったらしい😂

昨日より今日の方が顔がしっかりしていて

完璧にお嫁ちゃん似だな☺️

健康で元気にスクスク成長しますように!





今日のお昼おにぎり



カップうどんといなり寿司




今日の晩御飯おにぎり



カレーライス🍛

パパが作ったので美味しい宇宙人

私は新生児抱っこの気疲れで寝ていた😂


昨日の残り

パパは焼きそばも作って食べていた…






でしたルンルン




🐼のオススメ