ついに!! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


まだまだ暑いね☀️😵💦








ついにワタクシ…

おばあちゃんになりましたぁ~泣き笑い

👇


目がハート目がハート目がハート目がハート

今日

無事に孫が産まれました目がハート

実は昨日

うちに遊びにきてくれて

帰った後

陣痛が始まったんよ

息子が居る時に陣痛が始まって良かったよ

予定よりも2週間早かったけど

結構な難産だったけど

元気な2900gの男の子👦

お嫁ちゃん!!有り難う😆💕✨

そして

お嫁ちゃんも息子もお疲れ様でした!

ついにおばあちゃんかぁ…





今日のお昼おにぎり



お茶漬けサラサラ~




今日の晩御飯おにぎり


パパは
「めでたいから今日はお寿司🍣」宇宙人

と言っていたので

パック寿司🍣

娘は昨日お寿司だったのでうさぎ



セブンのお惣菜☺️


きんぴら蓮根


キュウリとツナのキムチマヨ和え


冷奴


キャベツの味噌汁


デザートにブドウ🍇






でしたルンルン





🐼のオススメ