2024/06/05 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇









なぁにが多様性だよ😡

結局

本当にトランスジェンダーで
悩んでいる人も

変な目で見られるようになるんだよ

差別が始まるんだよ!

LGBTQ法案が通る前から解っていた事😡

60人も亡くなった人がいる

なーのーにー

秋からレプリコン始まる

おかしいでしょ!😡

60人どころじゃないと思いますよ🐼

付き合いが狭い私の回りでも
人付き合いが苦手で…😅

亡くなった方が4人

健康被害で日常生活が困難になった方が

2人も要るのです

50代~60代

いずれもワクチン接種が始まる前の
コロナ禍の時には

私よりも元気だった方達ですよ!

60人どころじゃないと思う😢

どんなに被害が出ようと

政府はmRNAワクチンを中止にはしない
もう狂っています。

国民が賢くならなくては❗

日本国民賢くなろうよ。




今日のお昼おにぎり



ご飯🍚


辛子明太子は焼かないと食べられない🐼



今日の茶の友☕



はちみつぶんぶんラスク😋

出張に行っていた娘のお土産



今日の晩御飯🍙



ささみでチーズつくね


きんぴらごぼう


ツナマヨ奴


お味噌汁






でしたルンルン



🐼のオススメ