母と妹とゆめタウン | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇



綺麗






今日は母とお洒落な妹がゆめタウンに
来てくれました✨

一緒にお昼ご飯

鎌倉パスタで

👇


キノコの和風醤油パスタ😋

量が少なく見えるけど

お腹パンパンになるよ


パン3コセット

一コ食べちゃった☺️


食後のドリンクもセット

柚子茶にしましたよ🐼

サラダも付いていたけど

写真を撮るのを忘れて食べちゃった☺️

休憩はサンマルク

👇


いちごミルクチョコクロと

また柚子茶☺️

今日もたくさん喋ったわぁ

楽しかったぁ~

妹からお土産も貰った🐡

👇


可愛い❤️




早速食べたのだ

マシュマロの中に白餡が入って美味😋

本も買ったよ

👇


お久しぶりです若杉ばあちゃんの本


寝る前に読もっと🐼📖

中古で調べたら

300円しか変わらなかったので

新品で購入ポイントで買ったよ





今日の晩御飯おにぎり



肉じゃが

これは私用でお肉無し🐼🥩❌

ビーガンではない!ただの偏食おばちゃん


辛子明太子

福岡の妹から貰った😆


ピリ辛キュウリ

後は

カレーライスとか焼そばとかコロッケとか


お味噌汁






でしたルンルン



🐼のオススメ