2024/05/31 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

小雨の広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~☔






最近は何でもかんでも

銀行口座までアプリにしているけど

よぉ~く考えてよ!

危険だよ⚠️

世の中には「頭のいい馬鹿」がいるんよ。

結局…

こんなに不具合が出て危険だから

体にマイクロチップを埋めましょう!

ってなるのかな?

ペットみたいにね!


おかしいよね!


こちらの方を覚えていますか?

👇


 

私は「ピッコマ」で読みました


課金無しで☺️


色んな治療の末


今では髪の毛も無事生えて


でもまだ苦しんでいる方達が

たくさんいるとも書かれていました😞


第二子にも恵まれて

幸せに暮らしていますよ✨️


最後に


今回の経験から学んだ事として


テレビから得られる受動的な情報のみで

判断せず


自分で能動的に調べてから行動するように

すること


と書かれていました。







今日のお昼おにぎり



辛ラーメンキムチ



今日の茶の友🍵



いちぢくどら焼き

和菓子なので今日は緑茶で


添加物少なめキラキラ



今日の晩御飯おにぎり


今日もパパと二人ご飯宇宙人🐼


宇宙人


筍と牛肉の煮物


カボチャのバター焼き


キュウリのキムチマヨ和え


お味噌汁





でしたルンルン




🐼のオススメ