これが効いた!! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇
大昔から言われていたよね

うちは琺瑯鍋です🐼

アルミ鍋は町内会鍋だけで
一番大きい鍋

滅多に使わない。

日本って
無かった事にするのが得意よね~😡

電子レンジの電磁波は危険だと

電子レンジが出た頃は言っていたよね

使用中は離れるようにって!!

あれはどうなったん?

サッカリンも
発ガン性があるって言われているのに

今も平気で色んなものに入っていますよね

子宮頚癌ワクチンも被害者が
たくさんでたのに

10年後には無かった事にして

また推奨しているしね💉

今回の遺伝子ワクチンも
そうする気でしょうね⚠️⚠️⚠️⚠️






娘がお腹を壊して(水)下痢うさぎもやもや

ミルミル飲んでもビオフェルミン飲んでも

治まらず

何日も続いたので

👇


大幸薬品の正露丸を買って飲ませた


正露丸の木クレオソートには

発ガン性は認められていません。

これが!!

凄く効いたうさぎキラキラ

何日も(水)下痢だったのが

飲んだ次の日には回復。

念のため3日間飲ませましたようさぎ

そう言えば

私が子供の頃も

お腹を壊したら正露丸だったよなぁ~🐼
虫歯の穴にも詰めていたよね😅

常備薬として置いておくといいね。

大幸薬品社長のお話

👇


👇


 







今日のお昼おにぎり



ラーメン🍜🍥



今日の茶の友☕



クッキア




今日の晩御飯おにぎり



豚バラと新じゃがのコチュジャン炒め


ウインナー

一度茹でてから炒めます


根菜の煮物


空豆


お味噌汁






でしたルンルン




🐼のオススメ