妹とゆめタウン | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇り時々雨そして今は雨の広島県⛩️

写真撮り忘れ😅

おまめしば容疑者

👇
 




😂😂😂







今日はお洒落な妹とゆめタウン🐡🐼

お昼ご飯を久しぶりのピアサピド
値上がりしてから足が遠のいていたんよね

👇


ノンアルで乾杯🍺💥🍺


パン食べ放題のセットにしたけど

三個しか食べられなかったよ😅

昔は10個位平気で食べていたけどね


パスタは

焼き茄子とモッツァレラチーズのパスタ😋

歩き回って休憩はスタバで

👇


私はアイスティーのパッション🐼


妹の頼んだドーナツの包みが可愛い❤️

少し昭和を感じるね

今日もたくさん笑って喋り倒しましたよ

久しぶりに歩き回って

足が痛い🐼なのでした…




今日の晩御飯おにぎり



ステーキ素敵 固かったって!!


アジフライとコロッケも買って帰った


大根サラダ


お味噌汁

後は昨日のきんぴらごぼうとか







でしたルンルン


🐼のオススメ

👇