2024/01/22 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨だったり曇りだったりの広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~


 






 


👇

地方自治体は国とは別の機関で

国から指示があっても

独自の対策をとるのは自由だった

例えば

今回の新型コロナ騒動

国から指示があっても自治体が

「そこまでせんでも~」

と思えば従わなくても良かったが

国からの交付金(補助金含む)が目当てで

喜んで指示に従った

地方自治法改正案が通ると

地方自治体は今回のコロナのような

非常時?には

交付金関係無しに

従わなければならない法的義務がある

って事でしょうか?

ところで 
非常時の定義って何でしょうね🤔


まだやっているよ😓


何波まで数える気なん?


ホントこれ


👇



 
みのり先生のブログ

👇







今日のおもち鏡餅




ニッコリおもち君





今日のお昼おにぎり



わくわく広場で買った
茄子とトマトのカレー😋
もちろん素敵すぎるシール付き




今日の茶の友☕



キャラメルショコラ

もちもちで美味しかった指差し飛び出すハート




今日の晩御飯おにぎり


パパと二人ご飯宇宙人🐼


ということは❗



塩焼そば宇宙人飛び出すハート


私は巻き寿司を食べたよ🐼





でしたルンルン



🐼のオススメ

👇