広島に戻りました! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


皆様!明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします。🇯🇵キラキラ



広島に戻りましたよ🐼

実家では

また父の畑を見に行ったよ

👇



おもちも一緒に指差し飛び出すハート







父とおもち

かっこいい甥っ子達と

👇


人生ゲームをしたり


花札をしたり🎴


百人一首をしたり

帰った日は

👇


母がおでんを作って待っていてくれました

お母さん!有り難う✨


乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


お節も食べた😋


突然

息子(真ん中の黒いの)が訪ねてきて

皆で記念撮影😆😆

皆でジアウトレットにも行った

👇



餅まきもしていたが

私の所には届かなかった😢


おもちも皆に可愛がられて嬉しそう♥️


おもちも初詣

おもち…

広島にいる時よりも楽しそう😆


パンダな金魚ちょうちん


みんな~

有り難う

とても楽しいお正月でした✨






帰ってからは

たまった洗濯と

片付けでバタバタしたよ🐼

なので

晩御飯はカップラーメン




今日のお昼おにぎり











でしたルンルン