大地を守る会 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れたよ広島県⛩️

👇





団子虫…

 


何かとミサイルを発射する北朝鮮

北朝鮮って
そんなにお金持ちの国だったかしら?

どこから資金を調達しているのかな?🤔





このプライベートな写真は

誰がリークしたのかしらね?🤔





大地を守る会の
お試しセットを頼んでみました🐼
 




小松菜、トマト、舞茸、人参、キュウリ
玉子6個、豆腐、豚肉、パイナップル

でした。

ミニトマトはトマトの味が濃くて
とても美味しかったよ😋

種を取って植えてみようか…

感動したのは

👇


沖縄県産パイナポー



これが‼️最高に美味しかった♥️

シロップ漬けじゃないのに甘いの!!

芯も柔らかくて食べられる

歯の間にも挟まらない☺️

台湾産のパイナポーも美味しいけど

それ以上に美味しくて

食べだすと止まらなくなるくらいよ~

安全なお野菜やお肉で高額なので

ちょっと頼むのは考え中😅

パイナポーだけでも頼みたいな…

ちなみにパイナポーは900円ですよ。




今日のお昼おにぎり



ベーグルサンド🥯



今日の茶の友☕



素敵なシール付き

白みそ もみじ

変わった味…




今日の晩御飯おにぎり



ささみ天ぷら


きんぴら蓮根天ぷら


アスパラとウインナーのバター炒め

実家に貰ったアスパラ

柔らかくて美味しい~


サラダ

盛り付けるのが面倒で

ボウルのまま出しちゃった😂


お味噌汁


デザートにパイナポー🍍😋飛び出すハート






でしたルンルン