楽天マラソン③ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~☺️



 


それそれ!!

コロナの仲間のインフルエンザは
毎年同じ症状なのに

何故

新型コロナウイルスは

弱毒化しているのか

興味深いですよ🤔

不思議ですよね!!





楽天マラソン購入品その3


日本製フリーザーバッグ50枚

消耗品なので
よく使うサイズをまとめ買い☺️

1000円位でした


アルソアの洗顔石鹸

クイーンシルバー


小さいサイズ

お洒落な妹が
何年も前から愛用していてね
もう10年以上になるんじゃない?

お肌が綺麗なのよ~キラキラ

実家に帰った時に
使わせて貰っているんだけど

お肌のキメが整うのが分かるんよ🐼

なので

買ってみました☺️


以上

楽天マラソン購入品でした~




今日のお昼おにぎり



うどん




今日の茶の友☕



素敵なシール付き

あんコッペ




今日の晩御飯おにぎり



手羽元のガーリックバター醤油


豚肉の塩焼き


タラモサラダキャベツ入り


新玉ねぎのサラダ


大根サラダ


お味噌汁







でしたルンルン