買ってもらっちゃった | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


アヒル🦆




私が

2階でテレビを見るときに
使っている座椅子

もう中のウレタンもボロボロで

ほぼ骨組みだけだった😅

そしたら

息子と娘が誕生日プレゼントにって

新しいのを買ってくれましたネザーランド・ドワーフうさぎ
何が欲しい?って聞かれたから座椅子って言った☺️

👇


今日ニトリで購入ハート

座り心地は…

今までぺたんこの座椅子だったので

何か変な感じ😄😄😄

息子~娘~有り難うね

大事に使わせて頂きますよ🐼




今日のおもちは



古いフライパンを置いてみた


おもちゃを入れてみた


凄く腰が引けているおもち君




今日のお昼おにぎり



炒飯




今日の晩御飯おにぎり


丸亀でうどん

味が濃いくて凄く喉が乾くわぁ

おにぎりはお持ち帰り用ですよ😃






でした音譜







いつも有り難うございます~

晩ごはんブログランキング