フライパン買った | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇







やっとフライパンを買ったよ

👇


右が今まで使っていた

T-falのフライパン

もう

フッ素が剥げて

こびりつくこびりつく😓

でもまだ使えるから

なかなか買うに至らず…

やっと買いました☺️

👇


今回のは日本製キラキラ

大きさは30cm

T-falよりかなり軽いです👀

前から目をつけていたんだけど

今日覗いたら

30%OFFになっていたので購入

使うのが楽しみなのだ🐼ラブラブ





今日のおもちは



またやられた😓


白いテープにしましたよ

苦いスプレーはこまめに
かけないとダメだね😁

おもちの写真撮るのを忘れました




今日のお昼おにぎり



カレーライス🍛

👇





今日の晩御飯おにぎり

何でか写真が無いが

鶏もも肉のハニーマスタードソテー


サワラの塩焼き宇宙人


ニラ玉


ほうれん草とカニかまの和え物


味噌汁





でした音譜




いつも有り難うございます👇🎶🗽🎭

晩ごはんブログランキング