錦帯橋へGO | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。

連休二日目は岩国の錦帯橋へ

すぐ下の妹と両親で行きました車DASH!DASH!


ツツジが綺麗だったですキラキラ



ガアガア鳴いていた…


puriと両親とツツジお願い

休憩はちょっと残念だったカフェ☕️



両親はコーヒーだけを単品で☕️

私と妹はケーキセット下差し


ミントがデカイ👀ハッ

残念なのは…


セットのコーヒーが

お洒落なカップじゃなくて使い捨て
オフィスカップショボーン

コーヒーの味も両親のとは全く違う物でした

まあ

値段がコーヒー単品で600円

セットで700円だから仕方ないのかな…
せめてカップはお洒落が良かったなショボーン

お昼は


コンビニのおにぎりとか色々

写真ないけどうどんも食べたよもぐもぐもぐもぐ

ちょっと肌寒かったので

温かいものが食べたくてねニコニコ


骨董市もやっていました👀

puriが買ったものは下差し


くまモンの貯金箱


黒羽刑務所製
黒羽刑務所って何処だ!?

受刑者の手作り品ですよ

500円玉貯めるんだぁお願い💴

天気がイマイチだったけど

綺麗なツツジが見れて良かったですキラキラキラキラ

題名が錦帯橋なのに錦帯橋の写真無し〜



今日の晩御飯おにぎ



残り物照れ


作るつもりが

帰ってから寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅ

パパも息子も居ないから作らなくてよかったかもニコニコ





でした音譜







今日もポチッとありがとうキラキラキラキラパンダ下差し
晩ごはんブログランキング