ロト7 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


連休1日目の今日は

寝ているパパを起こさないように

ゆめタウン廿日市へ車DASH!DASH!

宝くじコーナーで換金下差し


なんとなくロト7やってみたら

なんと!!五等が当たっていましたぁおねがいラブラブチョキ

宝くじ売り場のお姉さんに

「ホントよく当たりますねえキラキラ小さい金額だけどね
いつか本当に大きいのが当たりるような
気がしますよ」

って言われたよキラキラキラキラ

うん!当たるよねおねがい


これはコラリッチのサンプル


LOFTでもらったよ照れ

人が多かったので

ペットショップだけ覗いてさっさと帰りました




今日のお昼おにぎ



息子はチキンラーメンネザーランド・ドワーフ


デコシール…今回は上手くいった!!

と思ったら!

字が逆さまでしたよチュータラー


私は冷凍ちゃんぽん



今日の晩御飯おにぎ



ポークチャップ


ホッケ宇宙人


きんぴらごぼう


かぼちゃのにんにくバター炒め


スティックセニョール


舞茸の味噌汁



娘弁当うさぎ



普通弁当🍱






でした音譜






今日も有難うございますラブラブお願い下差しラブラブ!!
晩ごはんブログランキング