妻朋美です。


先日の福岡出張の時に、セミナーに度々参加下さったお客様で


スピリチュアルセラピストの方が、ツギからのメッセージを伝えたいと、

少しの間ですが仕事の合間にアトリエに来て下さいましたラブラブ




エンジェルカード使って、ツギからのメッセージを聞いてみると目



1枚目に左のカード、そして同じことをもう一度聞くと右側のカードが出たそうですビックリマーク



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その意味とは・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そして2枚目のカードの意味は・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




以前の神宮の花火大会でのエピソードといい、今回のカードといい、、

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11328222409.html



寂しがっている私に一生懸命、メッセージを送ってくれて

いるんだなと思って胸がいっぱいになりましたしょぼん




またこの日、今の私に必要と言ってすすめられた本ひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1350033767.jpg



実はツギが亡くなった後、引き合わせてくれた運命的な出会いの方に


プレゼントして頂いた本の著者と,この本の翻訳者が一緒でした目





しかも、同じくツギが亡くなった後にツギが引き合わせてくれたS君からも


「おススメの本がある」と言われて送られてきた写メは、


カモミールさんがプレゼントしてくれた本と一緒でしたDASH!



こんな偶然が私の人生には数えきれないほどあって、もう


運命とか必然とか直感とか信じざるを得ない 


のですよ。




そんな私の「引き寄せ」を加速したのは、まぎれもなくツギと出会ってから。



私の人生に着火した人。




だから私は色んな人の人生に着火したい。




そんなきっかけを与えていけるような人間であろう。




ツギは沢山の人にとって、そんな存在だったなぁ。




本当にスケールが大きくって型破りな男でしたラブラブ





Dear ツギ。


See you next stage!!




ペタしてね