妻朋美です。


主人ツギの49日 が終わった次の日から、延期にしていた福岡出張ひらめき電球





の前に、東京→名古屋→大阪→岡山→福岡 と西日本縦断(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


というのも、ツギの昔の友人を訪ねて縦断なのです得意げ





まずは名古屋で、ツギのバイカー時代(16~18歳くらい)の

仲良しの先輩なおさん にお会いしました音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今でも現役のバイカーでレースなんかも出るみたいですラブラブ! 



生き方が本当にカッコいい人!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



しかもなおさんブログ、面白すぎ(笑)


※画像はなおさんのブログより

photo:11
photo:04



なおさん、ツギとはもう10年以上会っていませんでしたが、



ツギからなおさんの武勇伝をたくさん聞いていましたニコニコ






葬儀に来てくれていたのですが、その時私はお話ができず、



ゆっくりお話がしてみたかったので急遽尋ねることに目






快く私を迎えてくれて、名古屋名物手羽先をごちそうになりましたドキドキ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


初対面でしたが、さすがツギの仲良しの先輩だけあり、ノリが似てる(笑)



すぐ馴染めて色んなお話をしましたドキドキ



私もなおさんのこと、大好きになりましたキラキラ 男気があって、どこか私と共通のものも感じる・・






ツギのバイカー時代の写真も頂きました音譜 多分16歳くらい? てか変わらない(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





私もなおさんにツギの形見を渡そうと、世界の山ちゃんでトランク広げてごそごそ・・



(なおさんに激写されました得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


2時間飲んで語った後、新幹線で大阪に向かう私を、ホームまで見送ってくれましたラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





最後まで元気に手を振ってくれて(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





なおさん、本当にありがとう!!




そして、ツギ、こんな素晴らしい出会いをありがとう!!






こうしてなおさんと私が2人で会うなんで、ツギが亡くなる前、だれが想像したでしょう。




ツギ、よろこんでいるだろうな~ラブラブ





ツギの大切にしてきた仲間、これからは私が大切にするからねキラキラ







ペタしてね