{1AFC933E-482E-46AC-8317-7669F3049F67}

{2C1FA770-32A7-4637-97B3-2EF0176BD0B3}

{75927B1A-ACF8-4FD4-B50D-3B77FB19EFB3}


{944F6006-0BD7-4317-BCD8-CE1D4DE49B7C}

{E87AF1F8-91C8-47EB-8180-479DCC5FBBC2}
忙しすぎて更新出来ませんでしたが、先日、ポートメッセ名古屋で開催されたJOINTS にTHEWACKさんのブースから出典させて頂きました!

あのRZVがエラい事になりました(笑)
どうしても自分のバイクを自分で溶接してみたくて、少し溶接もさせていただきました。もうそれだけでも満足だったのに、あろうことか、カスタムバイクショーにまで出させてもらえることになり良い思い出ができました!

小学生の図工のレベルな、段ボールやらボール紙やらガムテープでのテキトーな形の作成からよくここまでになったと思います(☆∀☆)

何が凄いって…
 





パーツ外して聖闘士星矢みたいに着れるんだから!!!!!!(笑)



{0A57A52C-8BE2-49B6-AC14-E56818359B98}

↑キャタピラの付いたちっちゃいロボ系(笑)




制作工程等(多分ほぼふざけてる工程)またぼちぼち載せていきますね♪


(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ



AD
はっ( °д°)

また空いてしまった…

既にリアルタイムで書けてない時点で思い出して書くのが大変でついつい…

だが書く!!
{8A23C408-7CAB-4AE3-91E8-05BC4FEBF381}

一発目の写真でもはやロクな旅行記じゃない感じだけど、会社の旅行に行った♪(去年の10月だが)

伊豆です。

ぼかぁ、君と居る時がい、い、い、1番幸せなっ、なんだな←途中からおにぎり好きな大将に変身

加山雄三記念館でダメ船長になってきました。

加山雄三記念館で試食の珍味食べてビール飲んでダメ船長になってきました。

とにかくずっと酒飲んでるダメ旅行(笑)
だって自分で運転しなくていいからさぁ、職人なんてみんな飲むし♪

{5E84B6D1-A330-4F8F-A57B-83CC94569D30}

でもさすがに船乗って堂ヶ島行ったら酔ったけど(笑)

てかなんちゃら金山も行ったし、なんちゃらロープウェイも行ったけど今頃書いてるせいで名前忘れた(´・ω・`)

{347851AD-CFF0-4E36-B231-2CAA8B9FA74F}

金山での写真

これしかない…( °д°)

まぁいいや。

今回は2泊共旅館が素敵だった〜❤

一泊目の下賀茂温泉の南楽!

{39F5BFB3-2DF5-45B3-9E51-A0040D433424}

{8A705D29-8EDD-4613-A38E-EF187120E7CA}

{63A35EE7-93A0-4406-86A0-2C21EAE5CB3B}

{2C24EDFB-E290-4262-904A-CBAE359FCF99}

最高に良いお宿でした✨✨

是非とももう1度行きたい!!!!  

古民家を移築した趣きのある建物とホテルと合体してて、風呂もめちゃくちゃ種類ある✨✨✨

まぁ私は夜中にしか入れませんでしたが(笑)
{EB20B769-EB6E-45F3-9153-351020E58A3C}

二日目は稲取銀水荘。

入った途端に(あああ、ごめんなさい、なんか私こんな所来ちゃダメな人だわ(°д°))

って思うほどの高級旅館。
あぁ、なんか息が詰まる…

で、チェックインして、事務員さんも社長夫人もみんな早速風呂入る!って言うから私も一緒に入りたくて行ってはみたものの、風呂場にお世話係みたいな中居さんいて、まぁやっぱり迷惑かけるから遠慮して、





1人旅館の部屋で、ゴム手裏剣投げて遊んでました(笑)←なんちゃらロープウェイの頂上で買った

高級旅館でなにやってんだ私…


まぁなんだかんだお料理最高だし、カラオケ大会で小林旭の赤いトラクター熱唱して入賞したし楽しかったからいいんだけど♪
{C1EC00D7-92D9-4FEB-B67B-51EBA6E4CF64}


自分へのお土産は





{4837D744-E041-4619-B168-3F7CC96A309F}

刀の形した傘と、ゴムの手裏剣という、修学旅行で木刀買ってきちゃう子と一緒なレベルでしたが
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

またね〜♪



AD
{45B12157-14F2-484C-ABD2-3EE605D8D0A1}

ばるるるるるーっとがんばって更新。

去年のハイライトだけどね(・∀・)

初夏。


{5C3C209A-3E35-4BA8-8187-745D31F7EAC1}

はい、毎年恒例の海です。
今年はポセイドンと来ました(笑)
ウェット着てるとアシカっぽいけど(^Д^)


だがポセイドン、ヒゲのせいか水中メガネがめっちゃ曇って見えないのか、私の横でばちゃばちゃと当てずっぽうに泳ぐ(銛もって)
当てずっぽうに泳ぐからテトラにめっちゃ当たってる(足ヒレ私にめっちゃ当てる)


{5D112F60-EBAA-4839-B168-81302124B87C}

はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ




ポセイドン、当てずっぽうに泳ぎ過ぎて疲れ果てて上がってきた

目ぇ死んでる(笑)

{B3B4151E-0990-4A39-B099-E14F02AD1FAE}


なんすかその銛の先にやっとこさ引っかかった小魚( °Д°)

虐殺やん

ポセイドンは海の神だぞ!




{67993C43-FD44-46C2-B4A9-954F36CEA518}


私はいつも通り




{1F9C39E9-28B8-4797-A9A8-A95DBDD3E1AE}

タコしとめてみんなにふるまいました♪

{09C401AF-B8E6-4E14-8DA8-14EBACC11529}

毎年楽しいね(o^∀^o)

夏は大好き(o´艸`)

今年は(じゃない、去年はだな)

{F180939F-C691-42E8-BB2C-364CAB7A1A43}


いーっぱいカブトムシ取りに行って

{E4EF8E6C-D0F0-4AE5-AD54-735C62F554FD}



{E6688E2F-1303-4D2C-9FC5-4E431C89F967}

↑コクワのメスみたいなモヒカン剃り残し(された)




{4DBE1A7B-4D3C-459B-8582-835A0BB3B78F}

蛇も捕まえた!!!!


満足満足(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

{F339A7AA-49C9-48B6-9074-718C3A832531}

↑捕まえたカブトムシが卵産んで孵ったんだけど、秋の時点でハンパないデカさまで育ち、かなり自慢げに猫に見せる私(笑)



 また早く暖かくならないかなぁ♪




(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)





AD