銀座でランチ | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県竜ヶ崎市   大人可愛いお稽古サロン

サロン   ド   プリエのマーサです。

今日は肌寒い一日でした。庭のバラもそろそろ終わりに近づいてきました。

日曜日、京都のアリスさんがプールラブニール青山レッスンに来るという事で、せっかくなので、銀座でランチをすることにしました。

前から興味しんしんのレストランを予約してくれました。

1Fには大好きなバックが❗️❗️足が止まります❗️

ランチはこちらで、


バックのランプ😊


おしゃれな店内



お高いバルサミコ酢




お料理の数々


お部屋もお料理も素敵すぎます。

大好きなハンバーグ❗️❗️おソースが私好みでした😊😊😊

シェフや、スタッフの対応も抜群で気持ち良くお食事してきました。

弾丸女子トーク炸裂で気がつけば、誰もいなくなってました😊😊😊

それでも、まだまだ話し足りない❗️❗️

二次会は銀座鹿の子へ移動❗️❗️あんみつを食べながら時間いっぱいおしゃべりしてきました。

女子トーク楽しい❗️❗️

アリスさん、またこちらへ来た時は楽しみにしてますね〜^




明日から寒くなるそうです。体調崩さないように
お過ごし下さいね〜