素敵な作品が出来上がりました。 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市  大人可愛いお稽古サロン  

サロン   ド   プリエのマーサです。

いろいろな事をしてると、ついついブログが後回しになってしまいますが、レッスンでは素敵な作品が出来上がってます。

生徒の皆様は、プールラブニールのディプロマ取得に向けて頑張ってます。


壁掛けスワッグ壁面仕上げ

テーブルに置いても壁掛けにしても素敵なデザインですね。この日は、お二人の生徒さんが作られました。

こちらのデザイン、簡単なようで難しいのですが、

素敵に出来上がるコツがあるのです。

サロンでのレッスンでは、最低2回は組む練習をして頂いて、スワッグのコツを掴んで頂いてます。

こちらのスワッグを組めたら、フレッシュでも応用が出来てプレゼントにも役立つ作品です。


{0DF5EE81-E3BA-41EA-9B96-7EEA186FAF34}

{F07A08CD-5AE9-4417-A107-A3C92DEE46EC}

こんな素敵な花束を貰ったら、きっと喜んでくれますね。


続いて
こちらの作品は、アーティフィシャルフラワー認定作品になります。

5作品出来上がりますとお教室認定が出来て、
教える事が出来ますよ、

すでに生徒様が待っててくれてるようです。
やはり、プールラブニールの作品は人気ですね。
後もう少しですね。頑張りましょう‼️


こちらはスパイラルブーケになります。

ボルドーのローズのグラデーションの色合わせがとっても素敵です。

最初から綺麗にスパイラルは組めないのですが、何回か練習してもらうと、素敵に丸いブーケが出来上がります。

サロン でのレッスンでは、綺麗に出来上がるコツを伝えながら、綺麗に出来上がるまでご指導いたします。



{A106016F-64D8-43FD-9C1C-2484978896F8}




こちらは、やはり認定コースの鳥かごのガーランドです。

花材がたっぷりです^_^

この鳥籠にはたっぷり過ぎる花材をガーランドに組んで行くのはちょっと大変でしたが、これもお勉強の1つです。

ここまでくると、ガーランド作りは得意な課題になって来ますね。

ワイヤリングが大変でしたが、素敵にアレンジできましたね。

長い時間、お疲れ様でした^_^


{2AC442BD-3334-46E2-9B6E-0B044A04BA45}


次の作品は、サロン では初めての作品です。

髪飾りになります。

{3D0E88EB-513F-4F44-85BB-E48F2E4DAD97}

レースのリボンや、パール、小さく可愛いお花を入れて、素敵な髪飾りが出来ました。

レースの色が落ち着いた色なので、普段に付けても大丈夫ですね。

今まで、ネットで高額な値段で購入してたそうです。
こんなに安くできるんだあー^_^

それに簡単‼️と喜んでくれました。

いろいろ材料選びも楽しかったですね^_^

材料を持ち帰って家でもう1つ作るそうです。
出来上がりにとても満足していただけて、私も嬉しくなりました。


サロン  ド   プリエでは、いろいろな手作りのお手伝いをしております。

レッスン日は、生徒様の希望を取り入れてレッスン出来るようにしておりますので、ご連絡いただけたらと
思います。

lapriere2968731@ezweb.ne.jpまで、

よろしくお願いします。


今日は日曜日、素敵な休日をお過ごしくださいね。