中華料理で女子会 | 茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

茨城県龍ヶ崎市、大人可愛いお稽古サロン Salon de Priere

手作りで、エレガントな生活をめざしております。
リボン、ガーランド、キラキラ大好きです。
千葉ニュータウン、取手、柏、松戸、つくば、土浦からも
お越し頂けます。

レッスンは、
認定コース フリーコースがごさいます。

茨城県龍ケ崎市 大人可愛いお稽古サロン

サロン ド プリエのマーサです。

今日もご訪問ありがとうございます。

今日は、お久しぶりのお友達も交えて、
美味しい中華で女子会です。

昨日もお彼岸の中日で、皆が集まったので
アウトレットからの中華料理でしたが、

今日は、ウィシュトンユーカリホテルでの
おしゃれな女子会です^_^

その名も東方美人コース ‼︎

どれもこれも美味しく頂きました。

🌺山菜のヤリイカのサラダ




🌺桜海老の香り、もずくスープ





🌺海老のカリカリ揚げ 梅マヨネーズ




🌺豚肉と山芋の黒酢ミルフィーユ



🌺旬の佐原の春キャベジツ



🌺ニシンとレタスチャーハン



この後、杏仁豆腐が出てとても美味しいコースでした。

食事をしながら楽しいお喋りが続いて、気が付くと、周りのお客さんがすべて帰った後で誰もいなくなってました。

楽しいお喋りは、時間も忘れてしまいます。

その後、マナーハウスへ行きました。
いつも素敵な外観です。



こちらでお茶を



残念ながら4時まででお茶は出来ませんでしたが、オーナーが喫茶ルームにいれてくれました。

その後、素敵なアンティークの食器などを見ることが出来て、ビビっと来た物があったのですが、また後ほど来ることにしました。

そうこうしているうちに
外は暗くなってきて、雨も沢山雨が降ってきました。

もうすぐ4月だというのに、冬に戻ったようです。

また、次回の女子会を楽しみに皆さんとお分かれしてきました。

次回はどこでしょう?楽しみです。

当分ダイエットも出来なさそうですね。