B鯖と有給とメンテと | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

今週、ワールドボーナスが開始すると聞いて、

最初にしたのが、有給取得計画!

 

最近、B鯖が遅いっていうこと以上に、

自宅のネット環境がすごく重い状況になってることがあり、まっとうにROプレイができない状況でした。

B鯖が重いのはいうまでもないにせよ、他の鯖に避難しているときですら鯖落ちする始末。

 

なので思う存分クリプリをLv170にするために、立てました計画!

前日に「明日、ちょっと用事があってお休みしますね!」ってお願いして、

仕事の都合つけたところ、その帰宅時に気づいた以下情報。

 

以下の日時より、負荷対策のための臨時メンテナンスを実施させていただきます。

 

▼対象ワールド 

 Breidablikワールド

 

▼作業予定時刻

 2018年9月27日(木)12:00 ~ 未定

 

有給取得予定日ジャンっ!!

あああぁぁ!!!ってなりましたヨ!

でも、取ってしまったものは仕方ないので、朝からネカフェこもって頑張ってました。

まぁ、メンテ自体も割と早めにおわったので、クリップリでロックリッジクエ報告と鉱山こもることしばし。

なんとか80%まで到達しましたw

たぶんこれで、来週まで延期されたワールドボーナスで再度ロックリッジすれば

たぶん到達するかな!と思ってますが、

これだけブースト環境で、1時間鉱山こもっても、

クリプリ1%あがるかあがらないかの状況は心が折れるなぁ、、、

 

にしても、露店&ワールド倉庫停止でちょっと軽くなったような気がしたけど

鯖不調はまだ治らないっぽいのは心配だな。

ワールド倉庫停止はあるかもとおもってたので、

倉庫は空にしておいたし、旧鯖の荷物は退避用に旧鯖にもどしておいたので

いろいろセーフだった!

 

でも、地味にLv130にするチケットまだ使ってないので、あれも後日できるようになってほしい、ほんと。