あまちゃんあまちゃんあまちゃん>< | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

やばい、やばい、やばい!!
明日の朝が近づいているのが、気になりすぎる。

わくわくじゃない。ドキドキ?心配??
一番的確なのが、「気になりすぎる」。

NHKの朝ドラあまちゃんの震災が、明日の朝を控えて、どうなることやらで気がかり絶えない。
土曜日の朝の段階で、2011年9月11日の14時台の震災前。

やばいやばいやばい…
日常のありきたりなやり取りが展開されてる中で、
ヒロインの友人は海岸沿いを走る鉄道に乗って移動して、
おばあちゃんは海岸近く(高台?)の家で寝てて、
その他メンバーは駅の喫茶店(低地?)でだべってて
どうなるのこの面子!!!っていう状態。

普段、他の人の感想とかきいてるとこだけど、今回ばかりは気になりすぎてブログかいちゃってしもた。

あぁぁ、明日、明日が心配!!
明日は普段より仕事に早めにいかないといけないけど、そんなこといってらんない!!
なんとしても、朝ドラ&あさいちの2分くらいの、イノッチ&有働さんの感想を聞かねば仕事とかできないよっていう感じ。

明日、きてほしーような、きてほしくないようなーーーー

全国のあまちゃんふぁんは、みんなこんな感じなんだろな。。。