第四回クリアコプリ座談会 in Freya 概要 | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました


木の実気のまま
本日(8/22 土曜日)開催です!

****************************************************
更新情報
6/12 感謝リンクと前回の内容紹介リンク追加
8/6 日程とプログラム追加
8/10 さとや様のクリアコプリ座談会をメッセージボードに追加させてもらいました!
8/16 送迎ポタの記載追記
****************************************************


第四回 クリアコプリ座談会 in Freya鯖
を開催したいと思います!

1.開催日時・鯖
開催日時:8/22(土) 21時~24時終了予定
     ※終了予定が遅いので、途中離脱もOKです!
      こっそりもよいですが、一言いただけるとうれしいです!
開催鯖:Freya鯖 場所前回と同様、プロお城内の小部屋予定です(↑↑←階段上の部屋です)
※当日はアカデミーから送迎ポタを出していただけます!ぜひご利用をー

2.概要
クリを愛するアコプリが作るクリ好きアコプリのための座談会ですw
クリLOVE!驀進中なアコプリ様方も!
クリアコプリってほどじゃないけど、興味あるって控えめなあなたも!
クリアコプリこれからめざしてみようかなーってそんなあなたも!
クリプリやってたZE!って方も!
興味があればなんでもコイ!です。
あくまでアコプリがメインですが、興味ある方もぜひどうぞ~な精神でやってこうと思います。

3.ぷろぐらむ
21時~22時 自己紹介  ※自己紹介については例を記載しますので、参照くださいな
22時~24時 座談会本番! お題は別項目をごらんください。
24時~   記念撮影とか崑崙で殴りとか?(不明)

4.クリアコプリ座談会のお題
現在こんな内容で考えてます!

その1:やっぱり基本のあなたのステ・スタイル
これをお題にするのはどーしようかと思ったんですが(前回とおなじやん!的な意味で)、
やっぱり気になるクリアコプリのステ・スキル・スタイル!
やっぱり聞いちゃいます。聞いちゃいたいです!
みんなLukどれくらいあるのかとか、どーいう狩り方・育て方してんのかとか!
そーいうことを聞いちゃうぶっちゃけトークコーナーです(違っ
例)
・LukやDex、Agiはどれくらいとってます?
・TU、SW、グロレベルはおいくつ?
・これからクリアコプリはじめる人にお勧めの狩場

その2:最近のクリアコプリ狩場・装備等
前回のクリアコプリ座談会は、名無し実施直後だったよーに思います。
その後、モスコビア、モロク崩壊、アッシュバキュームが実装されてますが、果たして前回から1年、クリアコプリを取り巻く環境はどう変化したのか?今後はどれが期待か!をお題にしたいと思います!
例)
・死のブローチをどうつかってる?
・新狩場のこいつを殴り倒したZE武勇伝
・実装予定ではこのパッチ・装備・カードが期待!

その3:自由

そのほか、参加者の皆様からでたお題を当日取り上げたいと思います!
クリアコプリ座談会に参加してこれ質問したかったのよね~ってのがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいな!
例)
・○○さんに質問!
・私はこうおもってるけど、みんなはどう?

5.自己紹介について
一応自己紹介時間が長くならないように、前回のアルファさん方式を勝手に採用させていただきたいとおもいます。
ですので、以下ような感じで事前に自己紹介の内容を検討しておいてくださいませ。
メモ帳なんかに記載して本番ctrl+Insertでコピペとか、辞書登録、エモリストに登録なんぞするとスムーズになるかと思いますー。※ただし、エモリストは誤爆注意w
だいたい3~5行でお願いします。ネタの仕込みは大歓迎w
ブログ・HPをお持ちの方は是非ぜひそちらのご紹介もお願いします~
最低限入れていただきたいのはこちら:鯖、キャラ名、特徴(ステ・タイプ)等

例)私だとこんな感じ
1:Freya鯖のクリプリやってますくるみんです。
2:名前とクリをかけてくりみんなんて名乗ったりもしてますw
3:ステはLuk>Agi>Strで常時Cri100が目標です!
4:木の実気のままというブログやってたりしますが、最近ちょと停滞中ー
5:本日はクリアコプリ座談会司会を勤めさせていただきます。どうぞお楽しみくださいなー

6.開催場所

※前回のクリプリ座談会は、とある殴りアコのネタ多き冒険の日々 様のクリアコプリ座談会カテゴリをごらんください。

7.会場アクセス
1.プロのお城にはいります
木の実気のまま

2.一つ目の部屋はまっすぐ進みます
木の実気のまま

3.次の部屋は左に曲がります
木の実気のまま

4.階段をあがります
木の実気のまま

5.到着ー♪
木の実気のまま

★ご紹介感謝リンク★
クリアコプリ座談会をご紹介いただいたサイトさんを勝手ながらリンクさせていただきましたー
削除要望やうちも載せてーってご要望がありましたら是非コメントにどうぞ!

168 -iroha- : メルローズ様 ※第一回主催者様
腐女子まりあのRO日記 : まりあ様 ※第二回主催者様
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々 : アルファ様 ※第三回主催者様
らぐなっぽい雑記 :かりすさん
四葉花冠日記 : さとや様 ※イラスト必見です!
バーチャルネタアコライト愛彩17歳 : 愛彩様
松葉家と○○○旅 :あけみ様
寝る子は育つ : キュベレイ様 ※我等がFrayaの殴り女王ですw
名前読めません(仮) :つき様
砂の城 :闇王様
シルクハットの部屋 : クレイオ様