ピアセラボ アルティメットスプレー | 西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市、香櫨園、夙川、駅近くで美容院をしているpur laforetのブログです

西宮、香櫨園、夙川、美容室、Pur laforet ピュールラフォレ

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの桃宇です!

 

この間初めて一人で映画を見てきました映画

 

レイトショーで見たのですが意外と

一人で見に来ている方が多くて一人でも

気兼ねなく見ることが出来ましたチューHeart

 

ちなみに「グレイテスト ショーマン」を見たのですが、

すごくおもしろかったですはあとはあと

 

ミュージカルが好きな方は好きな映画だと思います!

 

見終わった後にはサウンドトラックが欲しくなるほど

いい歌が沢山でした

 

是非お暇がありましたら見て下さいハート

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 

さて、本題ですが、、、

今回はピュールで 季節関係なく年中売れている 

アルティメットヘアスプレー 

をご紹介したいと思いますイエローハーツ

 

 

 

l特徴l

髪の毛のコンディションを失わない

CMC疑似成分(保湿成分)

パンテノール(保湿成分)

種類の保湿成分で髪を守ります!!

 

 

lオススメポイントl

こちらのヘアスプレーは年代性別問わず

皆さんに大人気のスタイリング剤になっていますかードキドキ

 

ターゲットお子様には習い事やお出かけ等で、

髪の毛をアレンジした際に、

崩れない様にキープできますラブラブ

 

ターゲット若い世代の方にも髪の毛を巻いたりした際に、

巻き髪をキープするのに適していますラブラブ

 

ターゲット大人世代の方にはブロー等で、

ボリュームを出した髪の毛をペタッとならないように

キープさせることが出来ますラブラブ

 

ターゲット男性はワックスで綺麗にセットしたのを

崩さないようにキープしてくれますラブラブ

 

スマイル

スマイル

スマイル

 

スプレーの霧が細かく速乾性もあるので、

どなたでも、どのようなセットにも幅広く使用でき、

素早くしっかり固めてくれますお願い!

 

私やチーフも毎日朝のセット時に、

ワックスで形を作った後に使用しているのですが、

夜になっても髪型がキープされていて

持続性の高さを実感しています ニコニコラブラブ

 

シャンプーで洗うとすぐに落ち

髪の毛に残ったり、ザラザラとした手触りに

ならない所もオススメポイントです!!

 

 

スマイル

スマイル

スマイル

 

ターゲット髪へのつけ方は、

チェック髪から 15~20㎝ほど離して スプレーしてください晴れ

チェック下向きに使うとガスだけが出て

中身が余ってしまい、スプレーが最後まで

使い切る事が出来なくなりますので

ご注意くださいWARNING

 

 

お店のお仕上げの際にも

使わせて頂いているのでご興味のある方は是非

お声掛けくださいお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 スマホ用のリンクです

 
 

 

ライン@始めました!

友達追加後 名前を送っていただくと

ご予約の確認、質問などができます!

 

※未送信の場合、こちらから個別に対応

することができません。

何か一言でも送っていただくと

トークルームが開設されるので

そちらからご予約の確認をさせていただきます。

 

 

 

 

 
 

↑お電話でのご予約はこちらの赤いところからどうぞ

 

 

 

↑Pur la foret 公式ホームページです!

 

 

 ↑Pur la foret オーナー橋本のフェイスブックです!
 

 

  ↑Pur la foret 求人情報です!