カットモデル⑮ | 西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市、香櫨園、夙川、駅近くで美容院をしているpur laforetのブログです

西宮、香櫨園、夙川、美容室、Pur laforet ピュールラフォレ

 

 

こんにちはキラキラ

ケアリスト武元ですaya

 

先日の定休日は二連休だったので

実家に帰りまったりと過ごしましたドキドキ

 

このチワワは私の実家で飼ってる

可愛いわんこですドキドキドキドキドキドキ

 

 

{011BE055-7AEB-49BE-9F94-F046575C8289}
{64E4D2B0-93A4-4009-B3F2-F454ECE3F222}

 

 

 

 

 

 

 

元気すぎて困りますあせる

 

月1しか会えないので

帰った時は思う存分かまってあげようと思いますはあと

 

では、本題にまいりましょうスマイル

 

 

 

本日のカットモデルさんは

西宮にお住まいの女性の方に

来ていただきましたラブラブ

 

ハサミbeforeハサミ

 

 

{12DB3F33-7103-4522-B92E-3981C78C15FE}
{1CA230E6-7933-4D0C-90A3-C24F445AABC8}

 

{8B9BEABB-68A3-4367-9471-2B1CD6C582F4}

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が細く、

ポニーテールが出来る長さは

残してほしいとの事でした手

 

ちいさいお子様がいらっしゃるとの事でしたので

くくれる長さにさせていただきましたキラキラ

 

 

ハサミafterハサミ

 

 

{0A5C6377-FDAC-475A-BA10-C82E3741079F}
{FD138802-3A51-46DE-98C4-3C159D270A8A}

 

{C33E3404-284E-4DBF-9299-2FD626070E3A}

 

 

 

 

 

 

 

毛先の切った後の重たさを減らし、

軽さを出すために段を入れさせていただきましたハサミ

 

あまり量は減らしたくないけど、

見た目が軽い感じが良いとのご要望があった場合は、

少しだけ段を入れて軽さを表現させていただいていますどーもっ

 

今回、細い髪質の方で

水に濡れると少し毛先の方に絡まりがあったので

グローバルミルボンの

SMOOTH

シャンプーを使わせていただきましたHeart

 

手触りが凄くサラサラになるシャンプーになっていて、

毛先が絡まって困ってる!!という方には

一押しのシャンプーになっております腕。

 

まる感想まる

 

今回、初めてminimoというカットモデルを

募集するアプリを使ってみましたビックリマーク

初めてお会いする方でドキドキしましたが、

お会いしてお話をさせて頂いたら、

不慣れな私にもとっても優しい本当に素敵な方でしたビックリマーク

来てくださって、お会い出来てとても嬉しかったですドキドキ

 

特に髪の毛にこだわりがなく、

お任せしますと任せて頂いたので

毛先の軽くなって絡みやすくなっているところを

切らせてもらって、前の髪型より

少し重めで作らせてもらいましたビックリマーク

 

よかったと言って頂けて、

たくさんお話もできたので良かったと思いますどーもっ

 

 

 

りんごお知らせりんご

 

私は今スタイリストデビューに向けて

モデルカットをしておりますcut!

 

夕方6時以降でカットモデルになってくれる方を

募集しておりますので、

もしも、武元に切らせても良いかな

思われる方がいれば、

どしどしお声掛けくださいませラブラブ

 

よろしくお願い致しますどーもっどーもっ

 

instagram矢印minasannt

 

 

 

 

 スマホ用のリンクです

 
 

 

ライン@始めました!

友達追加後 名前を送っていただくと

ご予約の確認、質問などができます!

 

※未送信の場合、こちらから個別に対応

することができません。

何か一言でも送っていただくと

トークルームが開設されるので

そちらからご予約の確認をさせていただきます。

 

 

 

 

 
 

↑お電話でのご予約はこちらの赤いところからどうぞ

 

 

 

↑Pur la foret 公式ホームページです!

 

 

 ↑Pur la foret オーナー橋本のフェイスブックです!
 

 

  ↑Pur la foret 求人情報です!