MBTI診断でISTP-A(巨匠)

と言うタイプだった私



巨匠と言う名は置いといて

自分は職人タイプだと
思っていましたので

思っていた通りの結果に
納得してます照れ

ISTP-Aの私が作る
ハンドメイド作品口笛

最近は100均のハギレを利用して
大好きなフリルをあしらった
作品を型紙を付けて
Lemon8に投稿してます🍋

画像加工がとっても可愛く出来るので
今はInstagramより
こちらの投稿の方が多いです🍋

電話番号が繋がっている人と
勝手に繋がらないので
一から作るコミュニティなのも
好きなポイントです❤

ハンドメイドのレシピを
投稿するようになってから
少しずつフォロワーさんも
増えてきました

人とリアルで繋がるのが
多分苦手なISTPなので口笛
SNS上で浅ーく繋がっている事に
満足してますラブ










誰のためにやってるのか
分からない事だけど口笛

ハンドメイドのレシピが
誰かの役に立てばいいな~
と思ってます❤