こんばんは~照れ
昨日はお友達とモーニングしてきました

一日中モーニングの
ゆるりん
ドデスカだったかな?
モーニングメーロメロ
で放映されるそうですよ〜📺


お得なモーニング
ドリング代金のみの
ボリューム満点モーニングは
私の十八番の喫茶店LOVE💕

そんなゆるりんで
次兄の葬儀依頼お初のモーニング

何事もなけれ6月13日に
岐阜グランドホテルで
パジャマパーティーする
予定だったのよひらめき

そんなこんなでご報告兼ねて
お友達に会えて
なんとなく安心しました❤

一緒に泣いてくれて
一緒に心配してくれて
ありがとう❤

一緒に健康に歳を重ねてこうってね

色々考えさせられる次兄の45(シゴ)
大好きなスナック菓子を
封印しました口笛

いつまで続くか分からないけど
チョコよりカントリーマームより
スナック菓子、油菓子が大好きな私
ハル屋のチーズあられと
三幸製菓のぱりんこが
大ぁーい好き❤


これらを食べて大人になったと言っても
過言ではない

現社長は小中学校の先輩か後輩
同級生では無かったはずぅ〜口笛




身体に良くないとわかっていても
やめられない止まらない

大好きなものをやめることで
不摂生を無かったことに
しようとしてない❔

次に止めるのはアルコールかな口笛

と言いつつ
スナック菓子を封印する前に購入した

みそきん

発売日にセブンイレブンで
パパさんに買ってきてもらった

みそきん

うちの甥っ子が似てる

ひかきん
🤣🤣🤣




メルカリでは売らなかったよ口笛
だって食べてみたいじゃん🍜

食べてみたけど
うーん、普通
サッポロ一番の味噌味に似てたよ

スナック菓子やインスタントラーメンは
塩分も高いし添加物も多い
あと、中毒性も高い

これを期にちょっとやめてみよー
と思ってみたよ口笛

言い方が曖昧キョロキョロ

お口がさみしい時は
りんごや納豆、プロテインバーで
満たしてます🍎