先々週、マイバースデーで
ピザを食べながらランチした日

酔い覚まし口笛

歩いてアルコールを発散アセアセ

歩きながら
『あ、そうだ行ってみたいお店があった』
と思いついて

こちらへ下矢印




かつてアパレル産業が盛んな
岐阜市問屋町でしたが
取り上げられる程衰退し

平成令和と新たな風を吹き込み
若者が盛り上げを見せている
とってもとっても
深い歴史のある問屋町❤

高校卒業後アパレル産業に就職した
私にとっても、意味深い街です

先日お邪魔したはらぺこ食堂さんも
近くにありますラブ

岐阜県大好き❤
I Love Gifu❤

の私はそんな取り組みも
応援したいと思ってますラブ

飲食いするだけやけど爆笑



開放的な明るい店内は

1階はカウンター席と
窓際のテーブル席が2席

2階はゆったりとした
ソファーやテーブル

キッズスペースもある
お子様連れのママさんには
嬉しいお席です❤



ピザの後のデザート

ストロベリーソーダ(ノンアル)と
キャラメルマフィン

パパさんはハイボールと
ガトーショコラで

オシャレを気取ってみましたが
お店の敷居も、座る椅子も高く

酔い覚ましにふらっと立ち寄る
オジオバ夫婦には
ちょっと小っ恥ずかしい
ナウいカフェですニコニコ

そして最後は
ビールとハイボールが安い新時代へと
なだれ込み終了です口笛



マイバースデーは
こうして幕を閉じたのでした爆笑


岐阜市を走っていた
チンチン電車(路面電車)

残ってほしかったなぁ〜はー