おはようございます☀
今日から三連休照れ

GW前のささやかな連休照れ

と言っても昨日シフトが出て
GWは2日間の出勤でほぼお休み

予定していたキャンプは
雨の予報でキャンセルしたので
予定は全くありませんウインク

どこも混んでるだろうから
近場でウロウロしよ〜❤

さてさて、マイバースデーの前日は
日曜日だったので
バスで街へ繰り出して
お昼からランチを兼ねて
昼呑み生ビール

車で通るたび気になっていた
薪窯焼きピザの店
ダ・バッボ

先日、TAKEOUTでお邪魔したら
とっても混んでて
30分くらい待ってもらえるなら
と言う事で断念したんだよねえーん

今回はリベンジして
イートインで予約したら
それほど混んでなかった口笛

メニューを見たら魅力的な内容だったんだけど、お昼はピザメニューのみでしたニコニコ



薪窯で焼き上げる
芳ばしい香りともっちりした生地で
大満足なピザでした照れ

マルゲリータ980円と


チーズいろいろピザ1680円


プラス220円で
スープとサラダを追加
(平日はピザ料金のみで付いてるみたい)


サン生の大瓶が600円だったので
2本生ビール生ビール


とっても美味しかったです❤
お値段以上でしたラブ

この日はまだまだ呑む予定を
していたので

ちょっくらお散歩


南に向かった先にある

金神社で

『宝くじが当たりますように』

と不謹慎なお願いをしました

これだけを推してる神社だから
許されるよね口笛

その前に買わなきゃ当たらない



昨年の誕生日は
キャンプしてましたね🏕

毎年考えることは同じ口笛

三連休の初日は
粉雪が舞い散った髪を
若返らせに行ってきます口笛