おはようございます照れ

大型台風の縦断で

三連休の予定が

潰れてしまった方も

多いと思いますショボーン


我が家も土日でキャンプ⛺

の予定でしたが

安全確保でキャンセル❎


しかし土日は

余裕でキャンプ日和だった

というね、


完全にひよってしまいましたえー














むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



という事で、

食生活は自宅で照れ


先日行った

道の駅 うすずみ桜ねお

で購入したほぼ100円の野菜を

ふんだんに使って


おばんざい料理爆笑

 





🍠塩さつまいも
オクラと山芋のネバネバ小鉢
🍆茄子の揚げ浸し
🥚だし巻き卵
🐖豚肉の生姜焼き




さつまいもとかぼちゃの
美味しい調理の仕方は
こちらを参考にしています照れ

どんなかぼちゃも
めちゃくちゃ美味しくなるびっくり




 
そしてスーパーで半角になっていた
焼肉盛合せで焼肉




冷やし出前一丁





巻かない棒餃子




などなど

お家にいる時間が長いと
ご飯を作る時間が充実しますね口笛

岐阜県の台風のピークは
今日の深夜頃からです

皆様安全第一でお過ごしくださいね❤





お好きな時間を選んで

ネットから簡単予約

下矢印下矢印下矢印


STORES 予約 から予約する





LINE友だち追加の

特典あります照れ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





お友だち追加してくださった方は
スタンプ1つでもいいので
押していただけると嬉しいです❤




お問い合わせ
ご質問はこちらから
下矢印下矢印下矢印



オンライン予約は
下矢印下矢印下矢印
STORES 予約 から予約する