おはようございます照れ

















むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



今年は雨の多い天気ですね☔

梅雨明けから

週の半分は雨降ってるような

そんな感覚雨


このまま秋に突入ですね🍁



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



みんなもう食べた❔


シャインマスカット


お高くて房ではなかなか

買う勇気の出ない

貧乏性のわたしですが・・・





じゃあこっち上矢印という事で爆笑


フェアーと聞いて
暖簾に導かれ入店してみました爆笑
(暖簾を見過ごす勇気をください)



 


  

山梨県から直送の
シャインマスカットを
分断に使ったスイーツカップケーキチョコカップケーキ




手前私、奥旦那口笛
私のほうが高いやつ爆笑

シャインマスカットが
中のクリームにもゴロッゴロ
入ってますラブ

スポンジが若干パサつき気味なのが
ちょっぴり残念だったけど口笛
シャインマスカットの多さに免じて
プラマイ0です照れ




ついでに、
シャインマスカットのアイスバーも
買いました照れ

一本だと70円(75円)
六本だと340円(367円)

と一本あたり56円とかなりお🉐
ガリガリ君より安いおねがい

これは氷の代わりに
いいちこソーダに入れなきゃ!!





シャインマスカットスイーツフェアー
9/25(日)
までやってます照れ





お好きな時間を選んで

ネットから簡単予約

下矢印下矢印下矢印


STORES 予約 から予約する





LINE友だち追加の

特典あります照れ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





お友だち追加してくださった方は
スタンプ1つでもいいので
押していただけると嬉しいです❤




お問い合わせ
ご質問はこちらから
下矢印下矢印下矢印



オンライン予約は
下矢印下矢印下矢印
STORES 予約 から予約する