おはようございますハート
雨が続きますが、めげずに頑張りましょー相撲/驚く


台風も近づいてるみたいなので、
まだまだ雨が続きそうですねumbrella*


書き忘れていた記事があったのでアップしまーすカップ


先日、滋賀県に行った時に立ち寄ったカフェカップ


滋賀県大津市にある

Cafe FOUR SEASONS





テラス席はわんころぴーオッケーだったのでお邪魔しました🐩

この日は滋賀県高島市にあるクレープ屋さん

ビーパス年輪で朝昼兼用のブランチをしたのですが、全く消化出来ていないという腹持ちの良さぱやぁ~

そのときの模様はこちら👇

でも、せっかく来たので何か食べたいなおんぷ

お得なセットがあったのでそちらをオーダーしましたぷっ

そもそもドリンク代金もお値打ちなこちらのお店(280円)でしたが、セットで540円というお値段に食いついてしまいました苦笑






朝のクレープで甘味は見るのも嫌ガクリ
ゲップをするとまだ生クリームの味が・・・


なので、食事系のトーストにしましたワーイ

シーフードグラタントーストハート




ホットドッグサルサソースハート




こちらのフォーシーズンズさんは
閑静な住宅街の中にある総合施設

「青山プロムナード」

の一角にありますあひる

少し違うけど各務原市のロックタウン(今はイオンタウンって言うのかな?)みたいな感じです。

もっとお洒落だけどぷっ








お花屋さんや🌼




広場や相撲/喜ぶ




山羊さんや♑




焼肉店や🐮




鮮魚店や🐟




鉄板料理店ステーキ




カレー屋さんなどカレー




色んなお店が入っていますおんぷ


近くには立命館大学があって、
大津市とは言っても、少し南に向かうと三重県です。


わんこが居なきゃ、なかなか来る事も無かったと思います。


ボムちんに色んな思い出を作ってもらってますねLOVE


そのボムちんは、疲れ果てて車中で泥睡してました😪😪😪


結果、琵琶湖を一周してしまいました苦笑
毎度のことですがぱやぁ~


週末や連休中の観光に、滋賀県は最適ハート
道もお店も空いてて、「待つ」と言うストレスがないのですぷっ


お隣の京都に人が集まってしまいますからね苦笑



滋賀県にはかるたが有名な近江神宮があります。

写真お借りしました苦笑


『ちはやふる』の影響で今は観光客も増えてるみたいです❤

この日のはわんこ連れだったので行けませんでしたが、近いうちに行ってみたい場所です初詣2


毎月第3土日には

marche´´S´´

が開催されています❤

ちょうど今度の土日(10月21日、22日)ですので、行ってみる良い機会ですびっくり

私も行くかも~car*
(雨天中止)

滋賀県の旅楽しいですよおんぷ



そんな私は👇👇👇


11月4日(土)

〝ミチクサエンニチ〟

と言うイベントに出店させて頂きますミシン


ミチクサエンニチの様子👇


久しぶりのイベントでワクワクしますきゃ★


ミチクサエンニチ

場所:八幡神社(岐阜市 岐阜市八幡町16)

開催日:毎月第一土曜日(雨天中止)

開催時間:10時〜16時


お時間ありましたらお立ち寄りくださいね❤


待ってまーすハート