こんばんはぺこり
やっぱり今日はしんどい~ガクリ

早めに帰宅して家でのんびりしてますheart+kira*



昨日の続き~ハート

続きと言うか、
コキアパークに行く前に向かった所ですおんぷ


朝から何も食べていなかったので、
こちらでブランチですご飯


以前にもご紹介させて頂きましたぺこり

ビーパス年輪


前記事はこちら👇


ご覧の通り本屋さん📚



本屋さんを通りすぎると




そこには、街の人気店びっくり
クレープ屋さん




この日はお昼前だったので、待たなくて良かったワーイ


メニューの多さに迷いに迷っちゃうびっくり





優柔不断の人はあらかじめメニュー決めといてねびっくり


後ろの人に迷惑だから~ぱやぁ~


店内飲食は勿論出来るけど、
我が家はボムちんも一緒だったので

近くにの湖畔でブランチご飯





朝昼兼用とはいえ
一発目に食べる食事がハードすぎるガクリ


フライドポテト🍟280円


ハンバーガー350円


生クリームストロベリー(ソース)🍓320円


生クリームフレッシュキウイチョコ430円



爽やかな琵琶湖をバックに写しても、
カロリーは減らないね苦笑


生クリームは想像の3倍は入ってますぱやぁ~


前回食べたときはまだまだイケると思ってたけど、昨日はギブアップダー

最後の方はパパちゃんにあげました。


滋賀県に行ったら是非お立ち寄りくださいね❤






ビーパス年輪