ファイナルラウンド | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

花寺のどか=一つ前の前世は、織田信長
「お父様(ちよ父)、ご指示通り、
全プリキュアシリーズのラスボス達を、
時空転移システムを使用して、
今日、この日、この同じ空間に、
同時に存在させて、
別時代に逃げられないようにして、
罠にハメてやりました。」

御父=六大軍団長フレイザード=反転世界の大魔道士ポップの真の姿=放蕩息子の兄=素戔嗚尊
「ご苦労だったな!
お前達は、もう用済みだ!
クカカカカカーーーッ!!!!」


風鈴アスミ=一つ前の前世は、徳川家康
「じゃあ、結局、お父様が黒幕で、
獣で偽預言者で最大の反キリストだったのですか?」

平光ひなた=一つ前の前世は、明智光秀
「お前が、私達を今まで騙してきて、
私達を輪廻転生の鎖に縛り付けて、
モテ遊んで奴隷にして楽しんでたのかよ!?」

沢泉ちゆ=一つ前の前世は、豊臣秀吉
「実は、お父様が
真の裏切り者のユダなのではないかと警戒しており、
私達自身も、独自の時空転移システム開発して、
今の、あなた自身も、どの方法を使っても、
別時代に時空転移出来ないように、
タイマー系の罠を仕掛けさせてもらいました。
そして、今すぐ、この場所に、
全ての時代のプリキュアを
同時に同じ空間に集結させて、
あなたを倒す計画を立てていたのです。」

六大軍団長フレイザード=放蕩息子の兄=素戔嗚尊
「何っ!そいつは、裏をかかれたな!

では、この、

六大軍団長フレイザードVSこの地球上の歴代プリキュア達全員

との最終決戦で決着をつけるということだな?

面白い!
が、まぁどうせ、お前ら、
この地球上の歴代プリキュア達全員
俺様に一人に束になってかかってきても、
叶わないのは分かっているから、
まず、俺の勝利宣言でも聞けや!

あのな、お前らが、
小学校や中学校や高校や大学や大学院で、
今まで、高額な学費を払って学んできた事って、
過去、現在、未来のソロモン王共が考えてきた、
自分で、意味が無くてつまらないと認識した情報を、
わざと教材として使って、金もうけして喜んでいるんだよ。
学校の授業って、すごくつまらなくて、
ほとんど嘘ばかり教えてきたことに関して未だに分からんのか?
まぁ、小学校ぐらいの基本的にな、
文字の読み書きぐらいの学問なら、
最低限必要かもしれないけどよ。
結局、真逆の法則で、特に、
日本の漫画、アニメ、ゲームの内容に、
この世と、この世の裏の世界の真実が、
真逆の法則で常に隠されていたんだよ。
ソロモン共は、お馬鹿だから、
日本の漫画、アニメ、ゲームの内容に、
日常的に触れている感出してるけど、
何でも知った気になっちゃって、
常に舞い上がって自分に酔いしれているし、
「中田敦彦のYouTube大学」
では、
キリスト教はゴミ教で、
神道は最高と自慢している動画を
いくつも上げてるようだけど、
結局、これって、
童貞王ソロモン野郎の中田敦彦が、
キリスト教と神道というのは、
表裏一体だってことを、
コイつ自身が何にも理解していない上で、
どちらかを一方的に批判して、
どちらかを一方的に持ち上げる。
それで、お前らは、
中田敦彦の推し活 、
これからも続けちゃうんだろ?(笑)

『あっちゃんカッコイイ!』

って、

クカカカカカーーーッ!!!!

言っとくけど、ソロモン王系のユーチューバーの
動画再生回数って、ソロモン共がソロモンの知恵で、
簡単に直接全部改ざんしてるからな。
ちなみに知ってたヤツいたか?

しかも、漫画、アニメ、ゲームの製作者達が、自分達で、
何も、分からないまま、黙々と制作して、

『これは、俺様が作った完全オリジナルの作品だ!』

等と喜んで、印税生活を送って、この世の神として、
崇められて満足している放蕩息子のブタ共ばかりじゃねぇか?
その、証拠に、世界中の漫画、アニメ、ゲームの内容の中に、
ヨハネの黙示録12章1節~18節の内容が、
何度も繰り返し隠されていることにも誰も気付かないから、
指摘してやったら、
ソロモン王の馬鹿共が、
さっそく反応してきやがって、

『それは、悪魔からのもです!』

じゃあ、逆に、そいつに質問するが、
キリスト教のヤツらが信じている悪魔っていうのは、
神と聖書の存在というのを、
一切信じない認めない連中なのに、
そんなヤツラが、

『人間は、馬鹿だから、せっかくなので、皮肉って、
ヨハネの黙示録12章の内容を完全に含んで再現して、
世界中の漫画、アニメ、ゲームに隠しておくことにしよう!
これには絶対に100%気付かないだろうからな。』

等と思っていやがったとしたら、
仮に、誰かが、これを万が一発見したとしたら、
全ての悪魔達にとって、
取り返しのつかないことになることぐらい
常識的に考えて、普通、
すぐに理解出来るだろう?

もし、本当に悪魔がいるとしたら、

『ヨハネの黙示録12章の内容は、

世界中の漫画、アニメ、ゲームに一切記載しないでおこう!』

と普通思わないか?

童貞王ソロモン共=ベルゼブル=ねずみ男=糞虫
『漫画、アニメ、ゲームに隠されている、
ヨハネの黙示録12章の内容が含まれている件については、
全て悪魔からのもです!』

第一世界の低級な悪魔=童貞王ソロモン共=ベルゼブル=ねずみ男=糞虫

●ソロモン王の性格
①エロイ
②人の上に立つのが好き
③愛がない
④金目の物が好き
⑤ドケチ
⑥悪口による機転が利く
⑦狡賢い
⑧この世的な知識を異常に好む
⑨自らの顔と容姿と、異性の顔と容姿に、やたらとこだわる
⑩常に自分が一番偉くて物知りだと自惚れている

後、お前らが誘き寄せてくれた
こいつら、全員、
ソロモン王共の独自に作り上げた干支シリーズの
最も酷い罪を犯していた頭達だから、
これから俺様が全員裁く!

ジャアクキング
ジャアクキング(本体)
真ゴーヤーン
デスパライア
館長
総統メビウス
デューン
ノイズ
ピエーロ
プロトジコチュー
レッド
クローズ
デウスマスト
エリシオ
ジョージ・クライ
蛇遣い座
ネオキングビョーゲン
バトラー
ゴーダッツ
ダイジャーグ

六大軍団長フレイザード=放蕩息子の兄=素戔嗚尊
「結局、お前達の連れてきた
全プリキュアシリーズのラスボスは、
前世の罪、つまり、
プリキュアシリーズのラスボスだった
時に犯した罪の重さによって、
一つ後の来世以降で、
罪の償いが完全に果たされるまで、
今後永遠に裁かれるということだ!
『花寺のどか』つまり、お前の、現世、
今まで送ってきた人生の最低10倍以上は酷く苦しい生き地獄を、
コイツらは、これから味わうのさ!
勿論、今後は、こいつらの
前世の全ての記憶を消去してから
裁き続けることになる。」

花寺のどか=一つ前の前世は、織田信長
「つまり、それって、私達の時みたいに…!!」

六大軍団長フレイザード=放蕩息子の兄=素戔嗚尊
「お前達は、もう用済みだと言ったハズだ!
パシルーラ!

クカカカカカーーーッ!!!!」

風鈴アスミ・平光ひなた・沢泉ちゆ・花寺のどか・全世界の歴代の全てのプリキュア達
「!?」

 

風鈴アスミ
「? ここは、ヒーリングガーデンですね。」


平光ひなた
「あれっ?大勢の仲間のプリキュア達以外誰もいなくなった?」

沢泉ちゆ
「プリキュアシリーズの全ラスボスも、フレイザードも、一体どこに行ったの?」

花寺のどか
「…何で、このタイミングで、

ドラゴンボールのウーブのイメージが急に出てくるのかしら…。」