何故、『花寺のどか』は、原因不明の病気にかかり過去に苦しまなければならなかったのか? | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

ちよ父(御父)
「『ヒーリングっど♥プリキュア』に出演する、

プリキュアに変身出来る、
実際に、将来4人産まれてくる女の子達と、

一緒に暮らすことになっているので、
娘達に未来からの忠告です。」

平光ひなた
「お父さん、ついに壊れたの?それともネタ?」

沢泉ちゆ
「家族に伝染しそうで怖いから、さっさと病院行ったほうがいいよ!」

風鈴アスミ
「今日は、まだ、精神科の診療時間に間に合いますよ。」

花寺のどか
「今日、私も精神科の受診日だから、一緒に病院に行くかい?」

ちよ父(御父)
「今こそ、カミングアウトするけど、
本当は、今、お前達4人全員、
のどかと同じ精神病にかかっているんだけど、
始めから4人共大病だと、
プリキュアに変身して戦うという
設定自体に無理が出るから変更されたのだろうな。
何故、『花寺のどか』は、原因不明の病気にかかり
過去に苦しまなければならなかったのか?
それは、この、「花寺のどか」
の一つ前の前世で犯してしまった罪に最大の原因がある。
「平光ひなた」と「沢泉ちゆ」と「風鈴アスミ」
の現世の不幸さにも、お前達の
一つ前の前世で犯してしまった罪に最大の原因がある。

お父さんは、干支で言ったら、
6番目の巳(蛇)に当てはまるんだよね。
スター☆トゥインクルプリキュア
が、どうやら、

6番目の干支の巳(蛇)に当たるらしいんだが…
それで、単刀直入に言うと、
干支の1~8の人生は、有死の体の呪いが完全にとけてない状態なので、
このままだと、お前達は、
将来、全員、本当に死んでしまうことになる!!!!」

●プリキュア
1=子=
2=丑=
3=寅=
4=卯=
5=辰=
6=巳=スター☆トゥインクルプリキュア
7=午=ヒーリングっとプリキュア
8=未=トロピカル~ジュ!プリキュア
9=申=デリシャスパーティープリキュア
10=酉=ひろがるスカイ!プリキュア
11=戌=わんだふるぷりきゅあ!

平光ひなた
「でも、人って、いつか死んじゃうでしょ普通?」

ちよ父(御父)
「最後まで聞いてほしい、
未来の干支の9の申の時代まで生きると、
どうやら、その時代から、本格的に
輪廻転生の鎖か解放された男女の子供達が
多く生まれて来ているようなのだ。」

●干支=十二支
 1=子=有死の体
 2=丑=有死の体
 3=寅=有死の体
 4=卯=有死の体
 5=辰=有死の体
 6=巳=有死の体
 7=午=有死の体
 8=未=有死の体
 9=申=不死の体
10=酉=不死の体
11=戌=不死の体
12=亥=不死の体
13=猫=不死の体

沢泉ちゆ
「この発言は、長期的に入院したほうがいいレベルのヤバイやつだよ!」

ちよ父(御父)
「このままだと、トロピカル~ジュ!プリキュアの時代の
5人のプリキュア達も、お前達のように、全員、死んでしまう可能性がある!」

風鈴アスミ
「でも、もしお父さんが、干支の9番目の申なら、
お父さんだって、いつか死んじゃうってことですよね?」

ちよ父(御父)
「お父さん、若い頃に、
現世と前世の全ての罪の償いの煉獄と辺獄の信心業を、
ピオ神父様の霊的生活を目標に
がんばってきたから自分の犯した全ての罪の借金は完済した。
他人(煉獄と辺獄の霊魂達)の犯した罪の償いもすると、
自分の全ての前世と現世の犯した罪の借金返済も同時に出来るんだよね。
鬼滅の刃の無限列車編が興行収入400億円以上になったのは、
当時、僕が、まじめに煉獄と辺獄の信心業をやっていた時期と重なるから、
神様が、それに答えて下さったと思っているよ。」

煉獄杏寿郎→キョウジュロウ→アンジュロウ→エンジェル→煉獄の守護天使の大天使聖ミカエル

花寺のどか
「煉獄杏寿郎って、大天使聖ミカエルがモデルなの?
う~ん、でも他のお話は、かなり盛ってるよね?」

ちよ父(御父)
「もう、時間がないから言うけど、4人共よく聞きなさい!」

ちよ父(御父)
「ヒーリングっど♥プリキュアの

風鈴アスミ=一つ前の前世は、徳川家康

平光ひなた=一つ前の前世は、明智光秀

沢泉ちゆ=一つ前の前世は、豊臣秀吉

花寺のどか=一つ前の前世は、織田信長



風鈴アスミ・平光ひなた・沢泉ちゆ・花寺のどか
「っていうか!輪廻転生したら性転換とか普通にあるワケ?」

ちよ父(御父)
「そっちのほうが気になるのか?
つまり僕が言いたいのは、
お前達4人が、今まで30歳過ぎても結婚も出来ないで、
家で、一緒に暮らしているつもりだったかもしれないが、
その最大の原因が全部、
お前達の一つ前の前世に犯した全ての罪が、
現世のお前達に莫大な借金という呪いで残っていて、
今現在も、お前達は生き地獄の生活の中で、
常に自ら犯した罪という

借金を返済し続けているから

毎日が苦しいんだよ!
花寺のどか=一つ前の前世は、織田信長
だから、「のどか」は、
4人の中でも一番辛い人生を歩んでいるんだよ!
このタイミングで言うのも、
遅いとい言われてしまうかもしれないけど、
神様が、このタイミングで教えなさいと言われたからです。
だから、私が言っているのは、
目の前の4人のお前達のように聞こえるかもしれないけど、
実際は、今、このタイミングで、
このことを別の時代から見ている、
過去、現在、未来の、全ての
風鈴アスミ・平光ひなた・沢泉ちゆ・花寺のどか達に述べている、
一つ前の前世に犯した全ての罪と、
現世に犯した全ての罪という借金を、
今すぐ、全ての時代で返済してきなさい!」

花寺のどか
「もし、その話が本当で、私の過去が、善いように書き換えられて、
過去に病気にかかった事実も無くなって、

頭も今より良くなって、女医さんとかにもなれるってこと?」

ちよ父(御父)
「なれます!罪の償いを果たしていくと、
過去、現在、未来の自分の不幸な人生を、
少しずつ善い新たな未来に変えられるのは真実です。

 

医者免許持っているソロモン王共(ベルゼブル)は、
全ての時代で、ソロモンの知識で、
リアルタイムでテストの正しい答えを
バレないようにカンニングしているから
常に高得点が取れるだけの、

つまらないお話だけどね(笑)」

・マルコによる福音書
12:41イエスは賽銭箱の向かいに座って、群衆がそれに金を入れる様子を見ておられた。大勢の金持ちがたくさん入れていた。
12:42ところが、一人の貧しいやもめが来て、レプトン銅貨二枚、すなわち一クァドランスを入れた。
12:43イエスは、弟子たちを呼び寄せて言われた。「はっきり言っておく。この貧しいやもめは、賽銭箱に入れている人の中で、だれよりもたくさん入れた。
12:44皆は有り余る中から入れたが、この人は、乏しい中から自分の持っている物をすべて、生活費を全部入れたからである。」

・ルカによる福音書
21:01イエスは目を上げて、金持ちたちが賽銭箱に献金を入れるのを見ておられた。
21:02そして、ある貧しいやもめがレプトン銅貨二枚を入れるのを見て、
21:03言われた。「確かに言っておくが、この貧しいやもめは、だれよりもたくさん入れた。
21:04あの金持ちたちは皆、有り余る中から献金したが、この人は、乏しい中から持っている生活費を全部入れたからである。」

将来、「やもめの献金」と同じことをしてみたいと
思っている方達にアドバイスしておきます。
別に、給料日や年金支給日の前日に、
「やもめの献金」と同じことをしてもよいのです。
ちなみに、給料日や年金支給日の前日に、
「やもめの献金」と同じことをしたとしても、
まだまだ初級者レベルなんですけど、
献金したことに変わりはないですので安心して下さい。

このような献金を続けると、

前世の罪の償いも果たして、
罪がマイナスなら、

徐々にプラスになっていき、

今の救いの時代限定で、
現世の一つ前の前世で犯した罪の償い、
つまり、借金をゼロに返済すると、
この、無限の輪廻転生の鎖から、
完全に解放される。

キリスト教系の慈善団体に寄付しなくても、
各々、事前にインターネット等で評判を調べて、
比較的信用出来る慈善団体に献金されても大丈夫です。

やもめの献金についてですが、
これには、

「携挙が起こるまでの間。」

という制限時間が設けられています。