こんにちは!PureZooイズムです!


私は文房具大好きで、小学生の頃から集めてます


集めている、というよりは、


いつか使うからとついつい買っちゃった結果として


売るほどたくさん集まると言う感じです🤣


こういうプライベートや趣味の記事を書こうと思ったきっかけがこちらにあるので今回は割愛します!↓




文房具好きといっても、


大人向けの高級感溢れるデザインが好みの方や、


無印良品みたいにシンプルなデザインが好みの方といろいろ分かれますが、、、


私はキャラクターものやどちらかといえば子ども向けのデザインが好きです(*´ω`*)


では早速紹介していきます!



①GAIA chocotto シールシリーズ



キャンドゥで購入しました(*´ω`*)


シール1枚1枚が爪ぐらいの大きさでかわいいです


イラストも凄く好みで、新作が出る度に下通りのキャンドゥまで見に行ってます

これで100円なのでとてもお得だと思ってます(*´ω`*)


本当は全部の種類を買いたいですが、収納がなくなるのでかなり吟味しています(;_;)


②funbox チロルチョコ シークレット消しゴム




funbox社(旧サカモト)から出てる消しゴムです

上通りの文房具屋さんで購入しました

本物のお菓子みたいな文房具をいつも作るので、公式のインスタをフォローして新作チェックしています



見た目が本物のチロルチョコそっくりで、チョコレートの匂いつきです

間違えて食べないように気をつけないといけませんね(笑)


③サンエックス  すみっコぐらし マスキングテープ





アミュプラザのキディランドで購入しました


すみっコぐらしはご存知の方も多いと思います


キディランド限定のすみっコぐらしグッズが年に数回出るのですが、

マスキングテープはなかなか販売されないので、

記念に1つ買ってみました✨




いかがだったでしょうか?


最後のものは限定品なのでまだ売ってあるか分かりませんが、

他のふたつはまだ購入できるので、

もし興味があれば探してみてください(*´ω`*)


またかわいい文房具は機会があればあげていきたいと思うので、またしばらくお待ちください!


最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m