こんにちは!PureZooイズムです!

 

たまに、常連のお客様から、

 

「趣味はなに?」とか、

 

「休みの日はなにしてるの?」と

 

聞かれることがありますが、


なかなかすぐには答えられず、、、


仕事をしているとやっぱりそれ中心になって、


ゆっくり趣味の時間をとることって難しいなと思います



それでも、日々の買い物をしたり、少しスマホを見たりする中でついつい見ちゃうものがあります



文房具コーナーです爆笑


小学生の時からずっと集めてます(笑)


鉛筆、シャーペン、消しゴム、メモ帳、シールなど、、、


売るほど持ってます!(笑)


最初集めていたのは消しゴムだけでしたが、


私には歳が離れた妹がいるので、


彼女の影響で鉛筆やシールを集め始めるようになりました

(妹が先に文房具集めを卒業しました、、、笑い泣き)


社会人になってから、


使えるお金が増えて文房具集めもどんどん加速していくばかりです笑い泣き






安価でこんなにかわいいものが買えちゃいます

(シールは110円、消しゴムは1個66円です!)



なので最近の悩みは収納場所がどんどんなくなってきてることです、、、笑い泣きアセアセアセアセ


文房具だけはやっぱり1個1個に愛着があって断捨離できません!



また機会があれば少しずつ自分の趣味やプライベートのことを書いたり、

アニメを見ることもあるので感想を書いたりしていきたいので、

ぜひ覗いていただけたらなと思います✨✨