10月13日14年目を迎えます😌

コロナ禍でも助けていただいたお客様
月に何度かランチ来ていただきますお客様
毎月ディナーにいらしてくださるお客様

皆様に支えていただきまして
本当にありがとうございます。

AIが発達して同じ焼き加減
同じ味ができても、やはり私達には
沢山の気持ちがこもっています😌
お客様のその日の体調で少し焼き加減なり味付けを変える。
私達とお客様が合間にお話しする。
皆様に少しでもホッとしていただく
楽しんでいただく、喜んでいただく
を、届けられるよう、また
私達もそれを感じていただけたら嬉しく思います🥰




今スタッフは

息子、娘のような雰囲気です。

そう!2月で退社したH君。

辞めた早々にまた空きが出たら

プレジールで働きたい!と😆

そんなわけでプレジールにまた戻り

一生懸命頑張ってます✊🏻


二人とも朝早くから夜遅くまで

頑張っています!

昔は普通だった修行も、今はなかなかついていくのも大変な世の中ですが

人生において、きっと力になり身になる日が来ると信じ一生懸命頑張っていますので


プレジール来た際はぜひ、お声を
かけてください♪

今後とも宜しくお願いします🥰


https://le-plaisir.net/