先日、7年いてくれたS君が卒業しました。

彼はプレジールにアルバイトで入りその後、

他で就職もしましたが合間にプレジールを手伝ってくれていました。

介護の道で頑張り役職まで就いたようで
忙しく責任のある仕事な為、残念ながら卒業に…😂

彼には本当にいろいろ助けてもらいました。
プレジールが忙しい時は時間も調整してくれ、朝から夜遅くまでいてくれ、接客のお仕事でしたが調理場での下作業や掃除まで😵
なんでもやっていただき本当に感謝です😂😂😂
辞めてしまう話しを聞いた時は本当に残念でしたが彼が今後頑張っていく職業に応援し、そしてまた何かの時はお手伝いに来てくれるという嬉しい言葉をいただき、
私達もまた頑張っていこうと思います🫡

コロナ禍により送別会ができずですが

またみんなで会える日を〜

今までありがとう❣️



東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285