先日、金沢に行って参りました🚄 

 よい旅でした✨ 

 初の金沢。勉強の為もありフランス料理店にも行きました。なかなかゆっくり食事に行くのも久しぶり。そして憧れの行きたかった宿にも〜 

いろいろと感じる事や勉強なる事。

 二人でたくさん話しをし、よい時間を過ごしてきました😌 










 最後には金沢近江市場へ〜

ここでは、思っていた通り長い時間いて豊富なよい食材に目を光らせ近かったらしょっちゅう来たいなぁ〜と思いました。   

魚や野菜を沢山買いその日、自宅でも調理したかった為重い荷物を送らずに持ち帰り😅 







 こうやって旅行行けることはお客様に来ていただいているから🥰そして、何より皆様に喜んでいただけるようシェフが毎日一生懸命作ってくれるから🥰 私には私にできる事を一緒懸命にやっていこうと改めて思いました。 

そしてまたいろいろ考えさせていただける時間

気持ち、新たな新メニュー考案できる旅を

作りたいと思っております。

 

更に皆様に喜んでいただけるように一日一日感謝の気持ちとともに頑張っていきます😌


東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285

https://le-plaisir.net/