先日大好きなお客様から

素敵なプレゼントをいただきました🎁



私達の結婚20周年と覚えて下さってって

シャンパンを🍾

ずっと行きたかった金沢に結婚以来初めて二人で行こうと思っていて、こちらも一緒に🥂と


なんて気の利いたプレゼントなんでしょう😌


嬉しさに涙です。

本当にいつも思いもよらない

サプライズプレゼント🎁


山あり谷あり谷あり山あり😅

ですが、こうやって20年一緒にいれ

また、お店も大変な事もた〜くさん

ありましたが、それ以上にこんな素敵なお客様が周りに沢山いて励ましていただき、

感謝でいっぱいです。


先日

美輪明宏さんの言葉を読みました。


幸せでいる方法があるとするならば

感謝の気持ちを忘れない事です

と…


いつも感謝の気持ちは常に心に。

辛いことや嫌な事ももちろんありますが、

沢山の良い方に支えていただき幸せがあり

またこれからも皆様からのお力を

いただきながら幸せな気持ちになれるよう

そうしてまた私も周りに幸せな気持ちになれるような人になりたいなと思いました😌


金沢へのお話はまた…🥰


東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285