東京の桜開花宣言が出る標本の木
靖国神社。お店を出るとすぐにある場所です。

連日沢山の報道陣がいました😌

お店がお休みの日曜日に開花発表🌸

今年は寒さが長くいつ咲くのかな⁉️と思っていましたが、例年並みですかね。

今日は朝から雨が降り寒い東京。

今週は寒い日が続くようなので、

ゆっくりと桜が咲いていくのを見られますね😌

日曜日はお店がお休みなので翌日の月曜日に

靖国神社の標本の木を見に行ってみました🙋‍♀️






靖国神社内には能楽堂もあり

広く沢山の桜の木があります🌸

また、靖国神社前の靖国通りは九段下から市ヶ谷へのまっすぐな道のサイドは桜並木

また、靖国通りから千鳥ヶ淵や

大妻通りも桜並木🌸

来週にかけて楽しみですね。

お店の前も桜並木に面しております。


そして、

プレジールには2月で退社したH君の後

まだ20歳のY君は急成長👏

そして昨日からまた新たに

Uさんも入社しました。


どんな仕事も大変ですが 

それ以上に得る物は沢山あるかと思います。

頑張ってみんなで更なる向上できるよう

新体制なプレジールをよろしくお願いします。


プレジールはインスタグラム・ツィッターも

更新しております。

覗いてみてください❣️


東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285


https://le-plaisir.net/