あけましておめでとうございます🎍

2021年も無事に終わり
本当にありがとうございました😊

12月は本当に忙しく
(2020年12月はコロナの爆発的感染者で、皆さん自粛だった為2021年は
1年振りのクリスマス会やら忘年会やらで忙しい日々でした。
クリスマス会や忘年会も皆さん、まだ家族や少人数での集まり会でしたが12月は通常メニュー

〜クリスマスメニュー。

それが終わったらお節と
いう流れな為、頭もいっぱいいっぱいでした。)

お節も配送がある為
皆さん無事にお節が届くまで不安で
いっぱいでしたが、無事に届き
やっと1月2日に安堵し☺️
お正月🎍を迎えられました。

こんなに
達成感や安堵感はこの時期毎回ですが、

こうやってまた新しい年を
幸せな気持ちで迎えられる事に感謝致します。


今日からまた新たな気持ちで

また少し変化の年でもあります。

シェフを始めスタッフみんな

健康第一に、力を合わせて頑張っていきますので本年もどうぞよろしくお願いします😊