プレジールスタッフ皆
コロナワクチンを2回打ち終わりました。
1回目モデルナアームがひどく出た私。

2回目は私、シェフ、従業員同じく

先日日曜日に接種終了。
若いスタッフは38度以上の高熱に💦
私達もやはり熱に倦怠感、痛みと
出ました😂
今回は日曜日に接種し万が一を予想し
月曜日、火曜日と事前から休みを決めていましてよかったです。
今日皆熱はなく、もちろん多少の痛みなどはありますが元気に😊
少し安心し更に今後とも頑張っていきます❗️

また以前に募集していました

スタッフも決まり来月からは

更に体制を万全に、そして引き続き感染症対策もきちんとして10月の周年祭、年末に向けて

体調崩さないように励んでいきたいと

思っておりますので

よろしくお願いします😊



東京都千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285