9月も、もう中旬に…

8月下旬残暑がきたのも、束の間。
今年は早々と涼しさを感じこのまま
秋の空になっていくのですね🌾

金木犀も一気によい香りを漂わせて…


毎週日曜日が定休日に、月2回の月曜日
お休みをいただいています
プレジール。

今月は6日・20日と
お休みをいただく予定ですが
19日に2回目ワクチン。
私達とスタッフも同じ日に。
1回目ワクチン副作用は皆熱は出なかったものの数日やはり寝返りが打てない、腕が上がらない痛み。そして私は接種後5日くらい経ってから腕の痛み、腫れ、痒みが酷く出てモデルナアームに😂


2回目とても不安です…

日曜日接種し月曜日お休みにしましたが

熱が下がらなかったら、

やはり3人体制でないと、上手くお店が回りません💦せっかくお客様に来ていただきながら

きちんとしたお料理に接客ができなかったら…と思い今回は21日火曜日もお休みさせていただく事になりました😌


私達も、皆さんも

少しでも安心していただけるように

そして、早く収束を願って…



東京都足立区千代田区九段

フレンチレストラン九段プレジール

03-3265-8285

https://le-plaisir.net/